SNS相談カウンセラー エントリーフォーム

    お名前 (必須)

    あなたの住んでいる都道府県名 (必須)

    あなたの住んでいる市町村名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    生年月日 (必須)


    [質問1]日常生活で使用しているアプリを選んでください。

    該当するものにチェックを付けてください。

    その他

    [質問2]相談に関する保有資格をお答えください。

    該当するものにチェックを付けてください。

    その他

    [質問3]カウンセラー業務の経験年数をお答えください。

    ※資格は取得したが相談業務に就いた事が無い場合は「資格は取得したが相談業務に就いた事が無い」と記載ください。

    [質問4]あなたのSNSアプリを活用した相談方法に対するイメージを自由に記述してください。

    ※(例)便利で身近なツールを使って誰もが気軽に相談できるイメージ、
    ※(例)相談員の顔が見えないので相談するのに勇気が要る相談方法だと思うなど。

    [質問5]あなたはSNSアプリを用いた相談サービスを利用するクライアントには、どのようなニーズや期待があって相談を寄せるのだと思いますか?

    [質問6]パソコンに関する技術

    該当するものにチェックを付けてください。

    [質問7]カウンセリング業務に就ける曜日

    SNS相談は主に夕方から22時までの実施のケース多いですが、勤務可能な時間帯を教えてください。(毎日ではなくても結構です。おおよそ目処としてお答えください)



    の期間は勤務可能。


    ※応募数が多い場合は上記情報を基に、ご連絡させていただく方を決定いたします。お返事が届かないケースがありますことを予めご了承ください。尚、ご連絡を差し上げなかった方の個人情報は速やかに削除させていただきます。

     スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。


    © 2019 一般社団法人コミュニケーションワーカー支援機構.